- 2017/09/23 -   その8でおしまい。

午後の2時過ぎには突然東風に変わってしまいました。加藤さんのライズアップもこの向きです。

そんなわけで一日中山頂が強風で、山頂からは飛ぶことができませんでしたっ!

- 2017/09/23 -   その7

久しぶりの鏡原さんも、小山の脇からいい感じで離陸していました。

- 2017/09/23 -   その6

今日は岩渕さんがかなりいい感じで何度も飛んでいました。

そうそう、午後には南さんも来てクロスハンドの練習を始めたのですが、感がいいのかすでにかなりの腕前です。

- 2017/09/23 -   その5

さらに風がとても良くなってきて「飛びます飛びます」!

- 2017/09/23 -   その4

田中さん、岩渕さん、加藤さんもこんな感じで小山からのフライトを楽しんでいます。

- 2017/09/23 -   その3

ゲレンデの風が南風になり、少し風が強くなってきたのですが、皆さんタイミングを見て小山の横から飛び始めています。

- 2017/09/23 -   その2

今朝は9時前から来ていた田中さん。今年はめきめきとクロスハンドの腕を上げてきています。

やがて岩渕さん加藤さんもクロスハンドの練習を始めています。皆さんとても上手いです。

- 2017/09/23 -   今日のルスツ。

今日はかぜの向きが東風南風東風でした。夕方6時ころから雨が降り出して、雷が鳴っています。

山頂が東北東の強風が入っていたのですが、ゲレンデはこんな感じで穏やかです。

まずは小山の上の草刈りとか、小山にある壊れてしまった吹き流しの修理などでーす。

- 2017/09/17 -   その10でおしまい。

そして菅原さん、岩渕さん、加藤さんの着陸です。

加藤さんは、入道雲を上手に利用して、道や個を見下ろせるところまで南に飛んで行ったのですが、難なく戻ってきて余裕でゲレンデに着陸していました。加藤さんの技術もすごいですが、さすがファントムですね。もう少し価格が下がってくれれば・・・

午後には種畑さん佐々木さんが来てくれたのですが、3時過ぎの山頂は頭上に大きな入道雲が居座っていて、風が後ろから入って離陸ができなくて断念。きっと「今日しか飛べない」と思って来てくれたのですが・・・

そんなわけで、すばらしいコンディションで始まったルスツでしたっ!

- 2017/09/17 -   その9

今日はサーマル雲が沢山あって、サーマルの乗継だけで位置までも飛んでいられます。

第2陣で山頂へ上がった皆さんのシーンを3枚。

TOPページ前ページ次ページ

-Topics Board-Skin by Web Studio Ciel- Admin

× 閉じる